毎日書くんダイアリー  ~ポジティブ編~

嬉しかったこと、良かったことだけを書いていきます。

大人万歳の日

長男が幼稚園のイベントだったので、わずかな時間ではあったけれど、夫とベイビーと、静かな大人の時間を過ごせた一日!

 

長男もとても楽しかったらしく、疲れもあってか、夜になって、みんなに会いたい…と泣いていたけれど…楽しくて過ごせてよかったね!またみんなに会える日が楽しみだね✨

 

【今日のイイコト】

・朝ごはん、夫が作ってくれた!

・息子の幼稚園のイベント送迎をパパがしてくれたので、ベイビーと朝寝した!

・公民館行ってきた!申し込み完了!!超暑かったけどいいお散歩…今日は本当に暑かったね〜!担当のおばさまも相変わらず元気でパワフルでした。いろんなところと、繋がっていきたい。いつも、準備をしていきたい。

・夫とベイビーとお蕎麦デート!!!長男不在で夫婦でいられることがまず無いので、すごく特別な時間✨ベイビーはまだおしゃべりしないから笑、やっぱり大人の時間って大事だ…!

・長男ピックアップ!先生たちの情熱、すごかった!!!

・みんなで買い物!

・クーラーの効いた部屋でお昼寝…わずかではあったが幸せ!!!!!

・ワンピース読み直し始めた!

・うなぎ食べた!奮発!

・家族4人の夜長…しあわせ!!

 

 

今日もありがとう!本当に、ありがとう。