毎日書くんダイアリー  ~ポジティブ編~

嬉しかったこと、良かったことだけを書いていきます。

お家デー

暑い一日だった!!!

 

済ませなければならない用事ができないことになり、結局幼稚園の送迎以外はお家でした〜

 

母がいてくれたからゴロゴロ…本当にありがとうね!

 

 

 

【今日のイイコト】

・お母さんが作ってくれた朝ごはんのサンドイッチとアールグレイティーがおいしかった!

・モネ観ちゃった!泣きそうになった…きっともう一回観て泣くだろう。。。サヤカさん…!モネに幸あれ!

・ベイビーが寝た隙に私もエアコンかけた寝室でゴロン…寝落ちました…本当にありがたかった!

・お母さんとおしゃべりしながらお昼。昨日のスープと、パン。今回の出産を機にお母さんとの関係もかなり良くなった気がする…歩み寄りって、大事だ。そして、受け止め合えるようになったのは、やっぱり親子だからなのだと思う。ありがとうね。コーヒー飲んで嬉しかった!

信長協奏曲読んだ!!新刊が待たれる…!

・お父さんにも久々に会った!ベイビー大きくなって喜んでたよ😊

・お土産もらった!早速ひやむぎ食べたいな〜

・長男と夏のカレンダーを読んだ!この夏も楽しみ!

・晴れてて布団干してもらった!続きはまた今度干します〜

ミニトマトがやっと少し赤くなった!長男も嬉しそう!!

・長男とお料理。ズッキーニのグリルを作ってもらいました!

・やっと週末。焼きそばで手抜きごはん!ノンアルビールで幸せ!暑い日の炭酸って本当に最高!

 

 

 

 

東北も梅雨明け。夏です。

 

イイコトいっぱいの夏になりますように!!