毎日書くんダイアリー  ~ポジティブ編~

嬉しかったこと、良かったことだけを書いていきます。

酷暑

(感覚上は。)

 

 

 

 

 

あっつーーーーかった!暑い!体がついていかない…まだ産後3か月経ってないし…まだまだ体力足りないんですかね😂

 

【今日のイイコト】

・朝、少しゆっくり起床できた!8時半!

・夫が卵とウィンナー焼いてくれた!

・冷凍してた玄米パンが超おいしかった!冷凍でもあんなに美味しくなるのね。焼きたて冷凍しててよかった!

・布団干しと布団カバー洗い!灼熱でやったったぜ!ダニよ、さらば!!!

・昼はレトルトカレーで手抜き!許せ!

・明るいうちに下ごしらえして、気分よかった!

・神社に行った!お散歩、お参り。すごい気持ち良かった…!!

・買い物は辞めて早く帰ってきた!

・長男と夫がお外で汗ビショビショになるまで遊んでた!すぐお風呂へ〜!長男がかわいかった!!私も明るいうちにお風呂入れた!

・ご飯早く食べられた!夏野菜がすーーーごく美味しかった!!!

・ベイビーのニコニコタイムが超かわいかった!!パパ大興奮!

・家事も前倒し!今からダラダラタイム!はやーーい!嬉しい。

 

 

 

 

あああ、嬉しい。

 

夜長が、嬉しい。

 

そんなこの頃。