毎日書くんダイアリー  ~ポジティブ編~

嬉しかったこと、良かったことだけを書いていきます。

リフレッシュデー!!

今日はアクティブでした。そしてささやかな贅沢もしてやったぜ!フハハハハ!!!

 

【今日のイイコト】

・朝からスタバでドライブスルー!47都道府県の限定フラペチーノ飲んだ!すごくおいしくてすごくしあわせだった…

・ショッピングモールが開く時間までドライブ。開店直後の空いてるモールでお買い物した!ずっと気になってたギフトも選べたし、夫にも、息子たちにも、わたしにも、満足のいく買い物ができた!!

・ベイビー上から下から汚しちゃったので、ママ共々全身お着替え!それはそれで面白かった!!

・BLTホットサンド!カリカリ!車の中でいただく。美味しかった!

あぐり!溜めてたから嬉しかった!

徹子の部屋も、グータンヌーボの続きも観た!

・ギフトを包んで郵便局へ。そのまままた少しお買い物。授乳ブラトップ。うまく合うと良いな!

電気屋物色。オーブンレンジ、ミキサー、フードプロセッサ、あわよくば洗濯機に冷蔵庫にパソコン…欲しいものが多すぎる!!!

お食い初めの予約完了!楽しみ!元気に迎えられますように!!!

・長男ピックアップして帰宅。トマトが赤くなってた!初収穫!よかったね!!

・長男とお料理!なす、ピーマン、パプリカを切ってもらって、炒めるのも手伝ってもらいました!

・絵本ブログ更新!

・暑いぞ!だらだら…

・男たちがお風呂に入ってる間に、ゆずのゼリー食べてワンピース読んだ…本当に少しの時間だけど、嬉しかった。。。

 

 

 

毎日暑くてとろける…とろけるるるる…

 

 

 

満たされた一日でした!!ありがとう!!