毎日書くんダイアリー  ~ポジティブ編~

嬉しかったこと、良かったことだけを書いていきます。

はじめます

オードリー若林が、楽しいことを書き出すといいって言うからっ・・・!!!

 

思い立ったが吉日!!!!!!リフレッシュ!!!!!!!!

 

とりあえず、今日から、毎日、書くんダイアリー!!!!!!

 

 

 

 

【今日のイイコト】

・夫が、ベイビーを抱っこしてくれて、2回も朝寝できた!

・夫がフレンチトーストを作ってくれて、めちゃくちゃ美味しかった!

阿蘇市からふるさと納税が届いた!野菜!早速とうもろこしと丘わかめとミニトマトをお昼に食べて、超おいしかった!新鮮な野菜はまじでテンションあがるぜ!丘わかめは、オクラと一緒にツナマヨ和えにしました。

・長男がトイレットペーパーの芯でスマホ作ってくれた!お買い物ごっこしたよ!

・久々にインスタ更新した!

・気になっていた案件で、メッセージを送った!ピアノ!前進!

・気になっていた葉書のお返事を書いた!るん!

・リビングの片付けした!

・夜ごはんに鍋いっぱいのスープを仕込んだ!

・急に思い立って新しいブログ書くことにした!

・ベイビーが今もスヤスヤ寝ている…!!!

 

追記

・家計簿書いた!

・家計簿のクレジット使用額が25,252円!ニコニコに😍💓

・なす田楽が美味しかった!(覚書:味噌、砂糖、みりん、お酒1:1:1:1)

・ヨガ、した!

 

…あら、雨の引きこもりのなんともない一日だと思っていたけど、素晴らしい一日だったかも。

 

 

 

こんな感じで、イイコトだけ書くブログ、はじめます。

 

ぐじゃもじゃよ、和らげ!!!!!!!